社)日本住宅協会「住宅関係功労者表彰」受賞!!

2012年4月10日
投稿先 活動報告

このたび,当協会の日野高一会長が,社団法人 日本住宅協会から「住宅関係功労者表彰」選考の結果,

見事に受賞されましたのでご報告申し上げます。

 

この賞は,
  1.   公共住宅、又は庶民向民間住宅の供給、経営及び金融の事業に、引き続き15年以上従事し、その功績顕著な者。
  2. 学校、研究機関等において住宅に関する教育又は研究に、引き続き15年以上従事し、その功績顕著な者。
  3. 住宅関係の公益団体の業務に、引き続き15年以上役員又は職員として従事し、その功績顕著な者。
  4. 住宅関係を主とする、設計、施工、部品製造、並びに出版等の業務に、引き続き15年以上従事し、その功績顕著な者。
  5. 前各号の事業又は業務に従事した期間が20年を超えてその功績顕著な者。
社)日本住宅協会 HP http://www.jh-a.or.jp/index.html より
とされ,昨年の11月に青森県によって日本住宅協会に推薦され,この度の受賞となりました。
日本住宅協会は,経団連の顧問や東京都知事など経済界や教育界はもとより,地方の首長等が役員を務めるなど,
長年にわたる住宅政策に関する提言や研究の実績を踏まえ、良好な住生活が実現されるよう、組織された協会です。